2021-03-08から1日間の記事一覧

これだけはやるな!!!試合前日にやってしまう人続出!?どうしてもやってしまうこととは!?

どうも! てにやすです! よろしくお願いします! 今回は 試合前日にやってはいけない ことについてです! あなたは 試合の前日 何してますか? 多くの人が答えます。 練習してます!と それ ダメなんです!!! いや、なんでやねん! そう思ったあなた! 今…

試合前日にやっちゃおう!!精神安定剤の作り方!

どうも! てにやすです! よろしくお願いします! 今回は 試合前日に 何をしたら良いか わからない!! 前日に一生懸命 練習しても上手くなるとは 思えないんだよな。。。 こう思っている あなたは 見てください! 試合の勝敗を左右する! 試合前日の やるべ…

日本の大エース!あの錦織圭選手も実践!!!試合当日の必勝食事法とは!?〜試合直後編〜

どうも! てにやすです! よろしくお願いします! 今回は 試合直後 疲れて休憩してます。 次の日試合あるので とりあえず 休みます。 そんなあなたは 絶対やるべき!! 特に! 連日試合をする時に 使える必勝食事法! とりあえず休んでる あなたに! お伝え…