2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これだけはやるな!!!試合前日にやってしまう人続出!?どうしてもやってしまうこととは!?

どうも! てにやすです! よろしくお願いします! 今回は 試合前日にやってはいけない ことについてです! あなたは 試合の前日 何してますか? 多くの人が答えます。 練習してます!と それ ダメなんです!!! いや、なんでやねん! そう思ったあなた! 今…

試合前日にやっちゃおう!!精神安定剤の作り方!

どうも! てにやすです! よろしくお願いします! 今回は 試合前日に 何をしたら良いか わからない!! 前日に一生懸命 練習しても上手くなるとは 思えないんだよな。。。 こう思っている あなたは 見てください! 試合の勝敗を左右する! 試合前日の やるべ…

日本の大エース!あの錦織圭選手も実践!!!試合当日の必勝食事法とは!?〜試合直後編〜

どうも! てにやすです! よろしくお願いします! 今回は 試合直後 疲れて休憩してます。 次の日試合あるので とりあえず 休みます。 そんなあなたは 絶対やるべき!! 特に! 連日試合をする時に 使える必勝食事法! とりあえず休んでる あなたに! お伝え…

日本の大エース!あの錦織圭選手も実践!!!試合当日の必勝食事法とは!?〜試合前編〜

どうも! てにやすです! よろしくお願いします! 今回は 試合前に軽く食べたいな でも 何がいいんだろ? 試合前だし がっつり系は ダメだよな?? こんな疑問を持つ あなた必見! あの錦織圭選手も 実践している食事法 あなたに! 届けます! これを読めば…

日本の大エース!あの錦織圭選手も実践!!!試合当日の必勝食事法とは!?〜朝ごはん編〜

どうも! てにやすです! よろしくお願いします! 今回は 試合当日の朝ごはん 適当です。。。 食べるもの意識しても 変わらないでしょ! こう思ってる あなた必見! あの錦織圭選手も 実践している食事法 あなたに! お伝えします! これを読むことで スタミ…

得意なショットと武器って同じ???コレを知れば世界が変わる!!!

どうも! てにやすです! よろしくお願いします! 今回の内容は 自分の武器って 何なんだろう?? 得意なショットと 言われても… よくわかりません。。。 このように思っているあなた! 必見の内容となっています!! これを読むことで あなたは 自分のプレ…

勝利への近道シリーズ No.9 シングルス編

どうも! てにやすです! よろしくお願いします! 今回はシングルスについて! 試合で勝つために必須な シングルスの重要ポイントを お伝えします! テニスが上手くなっている 気がするのに 試合で勝てない。。。 実際の試合になると 何をすれば良いのか 迷…

勝利への近道シリーズ No.8 ダブルス編

どうも! てにやすです! よろしくお願いします! 今回はダブルスについての 勝つために必須! 知っておくべき ダブルスの重要ポイントを お伝えします! 前衛の動き方が いまいまわからない。。。 ダブルスになると途端に ストロークが入らなくなる。。 ダ…

勝利への近道シリーズ No.7 戦術編

どうも! てにやすです! よろしくお願いします! 今回はテニスの試合において 勝つために 最も重要なもののひとつ! 戦術についてです! 試合でどんなプレーをしたら 良いかわからない。。 勝つために何をしたら 良いかわからない。。 どうやって勝利するの…

勝利への近道シリーズ No.6 フットワーク編

どうも! てにやすです! よろしくお願いします! 今回はテニスにおいて 最も重要と言えるでしょう! フットワークについてです! フットワークが最も重要? 本当に!? そう思ったあなた! 今回の内容 絶対!! 見てください!!! まず初めに フットワーク…

勝利への近道シリーズ No.5 スマッシュ編

どうも! てにやすです! よろしくお願いします! 今回はテニスの試合で 実は打てないと困るショット! スマッシュについてです! サーブに似てるし 練習しなくても大丈夫かな。。 試合で打つ機会少ないし なんとかなるでしょ! そう考えたりしてませんか? …

勝利への近道シリーズ No.4 ボレー編

どうも! てにやすです! よろしくお願いします! 今回はテニスの試合で 意外と重要なショット! ボレーについてです! 決めれるチャンスなのに ミスしてしまう。。 なぜか焦って ミスしちゃった。。。 そんな経験ありませんか? 挙げ句の果てに!! ミスが…

勝利への近道シリーズ No.3 リターン編

どうも! てにやすです! よろしくお願いします! 今回はテニスの試合で 打てなければ勝てないショット! リターンについてです! 相手のサーブが強くて返せない。。 入れようと思っても入らない 反応が遅れてしまう。。。 試合になるといつも 泥沼のように…

勝利への近道シリーズ No.2 ストローク編

どうも! てにやすです! よろしくお願いします! 今回はテニスの試合において 最も打つ回数の多いショット! ストロークについてです! 試合になるとミスが増えてしまう。。。 どこのコースに 打てばいいかわからない。。 どうして上手くいかないんだ!? …

勝利への近道シリーズ No.1 サーブ編

どうも! てにやすです! よろしくお願いします! 今回はテニスの試合において 最も重要なショットの ひとつ! サーブについてです! 狙ったコースにサーブが打てない 安定したサーブが打てない どうしたら安定するの!? わからない!! そう思っていません…

試合で100%力を出し切りたいあなたへ! 最強の水分補給方法!

どうも! てにやすです! よろしくお願いします! 今回は 試合で100%の力を出し切りたい! そんなあなたに向けた 見るだけですぐに変わる! そんな内容になってます! 真夏に熱中症になってしまった 足を吊ってプレーができなくなってしまった そんな経験あ…

どうしても緊張してしまうあなた必見!緊張とお友達になる方法!

どうも! てにやすです! よろしくお願いします! 今回は 試合になると緊張してしまう そんなあなたは必見! 緊張との向き合い方を徹底解説! 練習ではうまくいくのに 試合になった途端 緊張で いつものプレーができない 足が震えてしまう 頭が真っ白になっ…

今すぐ勝ちたい!そんなあなたに届ける試合で勝つ人の考え方とは!?

どうも! てにやすです! よろしくお願いします! 練習はしているのになかなか勝利できない。 勝ち方がいまいちよくわからない。 そんなあなたに届けたい! 試合に勝つ人の考え方!!! 自分は良いショットを打っているのに得点できない。 あるいは得点でき…