勝利への近道シリーズ No.4 ボレー編

どうも!

てにやすです!

よろしくお願いします!

 

今回はテニスの試合で

意外重要なショット!

ボレーについてです!

f:id:teniyasu:20210305160918j:image

決めれるチャンスなのに

ミスしてしまう。。

なぜか焦って

ミスしちゃった。。。

 


そんな経験ありませんか?

挙げ句の果てに!!


ミスが重なりできれば

ボレーしたくないです。。。


こんなあなたの不安

解決します!!

 


ボレーが決まるから

積極的に前に出ていける!


ボレーができるから

プレーの幅が広がって

どんどん攻めていける!

f:id:teniyasu:20210305161530j:image
そんな選手になりたいと思いませんか?

 

なりましょう!!

 

ボレーする時に考えるべきこと

これを実践したら

もうボレーなんて怖くありません!


そんなボレーで得点する

方法とは!?

f:id:teniyasu:20210305161827j:image

それは

『ボレーを1発で決めにいかないこと!』

 


決めようとしすぎて

ネットする、アウトする

こういうミスしてませんか?


ボレーを打つ時は確かにチャンス

場面が多いと思います!

 


チャンスだからこそ

確実に得点したいですよね!

 


そのために!!!

 

ボレーを打つチャンスでは

2回以上打って得点する!

 


こんな自分ルール

作ってみましょう!

 


早速、今日から

この自分ルールを守って

ボレーをしてみてください!

 


今回は以上です!

最後まで見ていただき

ありがとうございます!