勝利への近道シリーズ No.1 サーブ編

どうも!

てにやすです!

よろしくお願いします!

 

今回はテニスの試合において

最も重要なショット

ひとつ!

サーブについてです!

f:id:teniyasu:20210305102920j:image

狙ったコースにサーブが打てない

安定したサーブが打てない

 

どうしたら安定するの!?

わからない!!

 

そう思っていませんか?

f:id:teniyasu:20210305103440p:image

そんなあなた

絶対に見るべき

内容となってます!

 

大事な場面でも

狙ったコースにサーブが打てる!!

 

相手に

サーブが強くて

リターンが思い切ってできない。。。

 

そう思わせたいと思いませんか?

 

 

そんなあなたに届けます!

サーブ最も重要といえる

ポイント!

f:id:teniyasu:20210305104716j:image

それはズバリ!

打ちやすいトス

毎回上げられること!

 

あなたは打ちやすいトスを

上げることできていますか?

 

 

プロテニス選手でも

打ちづらいトス

打たずトスを上げなおします

 

毎回打ちやすいトスをあげるの

難しいなあ

 

風が強い時はどうするの!?

f:id:teniyasu:20210305105910j:image

そう思ったあなた!

 

まずは打ちづらいトス

打たずに

トスを上げ直す!! 

 

これなら今すぐ

できますよね!!

 

やってみましょう!

 

 

今回は以上です!

最後まで見ていただき

ありがとうございました!